No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】プレシャスメモリーズの為に

とりあえず、パチンコ&スロットの爆アドを使ってプレメモを始めました。



まず、始める為にけいおんの漫画を購入。

だってけいおん知らないんだもんw


で、何故か2巻が売ってないw

やむを得ず1と3だけ購入。


そして、プレメモを1箱+α購入。

開けたけど、良くわかりませんw


ってわけで、カードプール確認とルール把握から始めます。


ひとまず、土曜日の池袋イグニスの大会に参加予定なので、参加する方よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/01 22:17
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/01 22:43]
イグニスであるなら行こうかな?
他のチーム杉並のメンバーって来るんですか?
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/01 22:45]
>ゴンズ様さん
トコさん、ななせさん、ヘルメさん、ズボン国王が来ますね。

ただ、予約ないと大会でれないかもです。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/01 23:09]
そうですか。一応、明日電話してみます。