No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】モチベチャージ中

土曜日色々ありましたが、皆さんからのコメントや実際にあって会話して、やっぱりTCGでのふれあいは良いものだなと思いました。


過ぎた事をウダウダ言うのは好きじゃないので、今回の件は心の中にしまって意識を注意する方向にします。



そんなわけで、次は仙台地区決勝に参戦します。

といっても、既にchaosで全国行き確定しているので、ほぼ意味ありませんがw

まぁ、付き添いで遊びに行くって割合が大きいです。

一応、タイトルカップには参加予定。

どのタイトルかは未定ですが。


そんなわけで、仙台参加予定の皆様、よろしくお願いします。


さて、帰りにプレメモのパック買って帰ろうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/05/31 12:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/05/31 12:48]
是非美夏デッキでw
標準のアバター 紫炎 さん [2010/05/31 17:14]
杉並デッキでw