No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】構築下手くそだな【デッキレシピ有】

とりあえず、適当に作ってみました。

【青緑赤アッシュ】
L0
4 虚無のルイズ
2 さくら&ことり&音夢
4 3バカ
2 方向音痴あずさ
4 水着のななか&由夢

L1
2 インデックス
3 クォータークド
2 着替え中のシリル
4 小川で遊ぼう

L2
2 大小みくる
2 いつもの光景
1 無愛想佳奈多
1 幸せスパイラル小毬

L3
3 アッシュ
1 ネコミミみくる
3 休憩
2 回復魔術


適当に作りすぎな気もしてきたw
助太刀入れるスペースとかが無いなぁ。

なんか、回復魔術入れない方がデッキバランス的にもいい気がした。


むしろ、普通に考えればみくるアッシュが増加しそうだから、そこを崩せるように作りたい。

と言っても、イベント封じられたり助太刀封じられたりだから、明確な対策は無いんだけどね。

アッシュがレベル3からだから、打点通せば問題ないんだけど、イベント無しで7点通せるわけがない。

うーむ、どうしよう・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:デッキレシピ投稿日時:2010/05/07 13:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。