No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】恋姫の鈴々とnitroのニャンニャン

今更ですが、新恋姫無双を借りました。

アル@ハイさん、ありがとうございます。


ってわけで、仕事後にデッキを作りながら恋姫無双プレイ。

ヤバい、鈴々かわいいw


というわけで、単騎鈴々を再作成してみました。

nitro2.0で追加されたカード達の関係で、結構構成を見直す必要がありそう。

今まで辛めだったストパンへの対策としてダル鈴羽、楓亜沙に対するエノキ、鈴々の維持コスト軽減のニャンニャン。

この3種は、単騎鈴々に恩恵与えてくれるっぽい。

他にも色々あるので、今からゆっくりと吟味していこうかと。




と、そんな事を考えていると、恋姫中のPCからよからぬ単語が…


『鈴々とにゃんにゃんするのだ~!』

なんてこと言ってくれてるんだ、鈴々よw

盤面に展開し辛いじゃないかw

気にしすぎですね、わかります。



まぁ、とにかく作成して、手元のデッキとプチリーグ戦でもしてみよう。

候補デッキが6個あるので、どれかしらが抜き出てくれると助かるんだけどね。


さて、恋姫無双終了までにいくつ恋姫のデッキが増える事やら……

流されやすくてゴメンナサイw

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/04/20 08:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/20 09:30]
風ちゃんともにゃーにゃーしてください
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/20 09:51]
>ニシジョウさん
風もいいキャラですよね。

エクストラパック2の風使いたくなりましたw