No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】不要かと思ったけど組んでみると意外と・・・

トリオまであと6日、nitro発売まであと4日となりました。

結局の所、平日は時間がないので、金曜夜からが勝負になりそうです。
まぁ、通勤時間中にデッキレシピは考えておきますけどね。

あんまり情報出しすぎると色々と問題あるので、控えめにしておかないとねw


で、一応オーガストを真面目に考えてみたりしました。

パートナーはUミア。
デッキタイプ的には、ドローゴー型。

各種メタ搭載なので嵌れば強いんだけど、引きに依存しやすいのがなんとも言えない。

ネオスタン最強の壁の菜月&フィーナが序盤でエクストラできれば、対リアンノンでも勝てたりもする。
レベル1での耐久13は気持ち悪いです。

で、何回か回してる間に、オーガストでもいけるんじゃないかと錯覚してみたりもしてるw

まぁ、週末に相談してみてから決めるとするか。
動きを見せれば、きっとOKだと言われるはずなのでね。




























という夢を見たw
夢にまでみるとかどんだけw


登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/04/12 21:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/13 00:31]
すみません、ちょっと気になったので…

>レベル1で耐久13
菜月&フィーナとミア以外に何かを使用しているんですか?
その2枚だけだと11になると思うんですが…
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/13 01:06]
>‡アルトリア‡さん
セットカードの飼いうさぎ「雪丸」ですね。

タイトルカップでは結構お世話になりました。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/13 01:30]
なるほど、雪丸ですか
納得です

素人目から見ても中々に厄介ですねw