No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】微熱キュルケ4+小川+CX×2+ルイズ=?

手札が足りませんw


微熱キュルケのデッキ使ってて、効果使えてキャンセルできる人を尊敬します。

俺には絶対無理w


3ー0から安定して倒そうとすると、どうしても手札が足りない気がする。

小川集中が常時決まる前提でデッキ組むとか、到底できません。


そもそも、小川集中できてキュルケの効果使えてキャンセル出来てれば、どんな構築でも負けない気がしますしw


やっぱり、微熱キュルケデッキは、俺には駄目かな?
俺自身のレベルが低すぎる。



でも、キャンセル負けしない為には、トップコントロールするしか無いんだよなぁ。

まぁ、トップコントロールしてもキャンセル負けするので、全然意味ないんですけどね!

言ってて悲しくなってきたw



やっぱり、5突を煮詰めるしかないのかな?


とりあえず進んでみよう。
地区決勝まで、まだ時間はありますしね。


ありますよね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/04/12 08:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/04/12 08:42]
無理やり控え室からCXを回収する要員で恥じらうこなた
バウンスすることなくキャラも焼けますし

後は水着由夢とか亡霊+小川で盛るしかないですね
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/12 09:41]
>カーチスさん
キュルケ用に完全特化させないといけなさそうな感じなんですね。

大小みくるで止まるのがネックになりそうですが、ちょっと再度考えてみます。