No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】レベル2の魔法持ちアンコールの可能性

レベル1の連動が音夢ってことは、レベル2の連動はエリカか由夢っぽいですね。

由夢は前回がアンコールタイプだったので、今回もそうだと信じたいw


そうなれば、相打ちアラームデッキが完成する。


ちなみに、現在の相打ちアラームはこんな感じ。


【赤黄相打ちアラーム】
L0
2 彩玉ななこ
4 二木佳奈多
4 両手いっぱいの花ハルヒ
2 虚無のルイズ
1 水鉄砲葉留佳
3 意地っ張りアリサ

L1
4 由夢&音姫
3 朝倉音姫
2 金の閃光フェイト
2 贅沢な悩み

L2
4 全力全開なのは
2 コルベール
1 鷺澤頼子
1 色褪せた世界
2 人質救出作戦
1 唯湖&葉留佳
1 古泉&長門

L3
1 水着の由夢
2 トラブルハルヒ


CX
4 SLB
4 サムデイ



すげー微妙ですw

レベル0帯がどうしても弱くなる。

本来戦うキャラの枠をアラームに変えてるので、そこは諦めるしかないのですがね。


DCで、赤の魔法持ちでアンコール+CX連動回収のレベル2が出れば解決するんだけどなぁw


音夢がレベル1で出ちゃったから、頼みの綱は由夢のみ。



まぁ、美夏の親友の由夢ならきっとやってくれるさ!(謎

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/23 08:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。