No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】DCTD&DCCX

今週末はDCトライアル発売日。

TD限定だけ欲しいんだけど、美夏が入ってない可能性のあるトライアルを購入したくないw

ジュアさんよろしく!w


まぁ、美夏が入ってれば購入なんですけどね。




で、今回のDCブースターはCXが16種なわけですが、誰が来るのやら。

ひとまず、各色4枚だとして、候補としては

[赤]
音夢
ななこ
美春
由夢
美夏
エリカ

[黄]
さくら
和泉子
頼子
明日美
音姫
アイシア
まひる
義之

[青]
眞子

アリス
まゆき
麻耶

杉並

[緑]

工藤
ことり
ななか
小恋




この辺りですかね?

個人的には、各色の追加1枠は男キャラのCXだと願ってるw

まぁ、赤ないんだけどね……


で、現実的なラインとしては、赤は音夢、由夢、エリカが確定だとして、あと1枠。

美春は前回を考慮して外れるとして、残りはななこor美夏。

美夏はCXあるからななこなのかな?と思いつつも、美夏は外れて欲しくないw

よし、いちのせさんを倒しにいこう……


黄は、音姫、まひるは確定だとして、あと2枠。

アイシアとさくらな気もするけど、CXない和泉子とか頼子とかにして欲しい。

頼子だったら大歓喜だな。


青は、まゆきは確定で、あと3枠。

CXないキャラとかを考慮にいれると、眞子、杏、麻耶辺りが妥当かな?

……あれ?杉並は?


緑は、確定キャラなし。

流れからいくと、小恋、ななか、茜、ことりなんだと思ってる。

ただ、CXない工藤にもチャンスを与えてあげて欲しい。



全体的に見てみると、DCⅡ寄りになるような気がする。


ってか、こうやって候補あげると、美夏も杉並もCX無さそうに見えるなぁ。


絶望した!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/22 08:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/22 09:14]
あとはどれだけ男性枠があるかですよねw

主人公たちはどうなるんだろう…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/22 12:07]
ななこCXだって…?
出たら発狂してデッキ作ります。

…でも基本的に誰得だから結局ならない気がするんですがw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/22 14:44]
青に由姫さんがありそうな予感が少しだけしますw