No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】嫌がらせですか、そうですか……

俺が出なくなると、途端によくなる大会のPR達。


よくわからんけど、メタられてる?w


いいもん!お金の力でシングル買いするもん!


まぁ、ヴァイスのCX賞が美夏じゃなくて良かったよw



で、なんとなく思ったけど、日曜日仕事帰りならオーガいけるね。



今月は無理やり頑張ってみますかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/01/27 08:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/28 07:08]
ものによっては集めておきますよー
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/28 07:56]
>雫さん
ありがとうございます。

とりあえず、2月のリースは欲しいと思ってます。

アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/28 12:06]
枚数は何枚ぐらいがいいですか?
色々と遠征のできる月になるのでー
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/28 12:08]
>雫さん
できれば4枚は確保したいですね。

可能な範囲でかまいませんので、よろしくお願いします。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/28 12:28]
了解いたしましたー
出来るだけ頑張りますよ^^
自分の分も含めて合計10枚でw