No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】最後はどうやって散ろうか?

一応、地区決勝2連続で抜けてるので、今回も抜けたい所。

まぁ、抜けてもトリオに行く可能性大ですがw


とりあえず、今のうちからパートナー固定してみようかと思った。


現状の候補としては
・ミア
・麻衣
・プリムラ
・エリカ(いるのか微妙)



この辺りかな?


若干麻衣が微妙。


ひとまず、各キャラ1つずつデッキ作っておくかw



固定したら、次大会までは何があっても変更しない予定。

ニシジョウさんがリースに行く事を願ってプリムラお持ち帰りが安定かな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/01/26 12:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/26 15:25]
つ 最後の花火

エリカはきっといるよ!
Navelでおもしろいカード増えるといいね。
俺はまだ未プレイだけど、俺翼にはアリスとコーダインという素晴らしいょぅι゛ょがいるという噂をききました。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/26 16:11]
>コーダイン
は別にょぅι゛ょじゃないぞw
今ドキの女子高生でwww

アリスはリアょぅι゛ょ。多分小学生くらいのおませな外人の娘さん。
むしろアリスはゲイの外人とセットな気がしまする。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/26 16:34]
>>塚PONさん
そうなのかー。訂正ありがとうございます。
残念です。すごく。とても。かなり。