No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】一撃ドジッ娘(プチレシピ入)

回復タイプのデッキが流行るなら、相手が3ー0から倒せるデッキにすればいいじゃない!


ってわけで、間接ダメージタイプのデッキを構築してみます。


現状では、一撃+ドジッ娘春香でダメージ与える感じにしようかと思ってる。

あとは、ジンとチドリ&メーディアかな?


キャラはこの辺りのキャラにして、そこに回収イベントとソウル2キャラいれたらデッキできそうw

ってわけで、即席脳内レシピ。


L0
4 荒垣
4 スペシャルコーチ真
4 4000涼
4 高槻やよい
1 黒井社長

L1
4 7500涼
3 慶次
3 チドリ&メーディア
3 ドジッ娘春香

L2
3 最凶ラハール
3 千枝&ゴンゲン
3 若獅子ラヴァース
3 一撃


CX
4 ラハール連動
4 千枝連動




これをベースに調整していこうかと。


アンコールビートになりそうな気もするなぁw


せっかくなので、白サイドも考えてみますか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/01/23 21:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。