No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】思い出デッキを構築するにあたって

思い出送り型を作る上で必要な事は、デッキの回転率とキャラ数だったりする。


特に1周目の速度が重要。


圧縮無しの状態なので、下手するとダメージが致死量になりかねない。

1周後は、毎ターンリフレッシュするくらいまわせるとベスト。


と言ったものの、そんな事可能なのか?w


思い出に送りやすいのは白だけど、デッキ回転させやすいのは黒。


また組みにくいよw


しょうがないので、白と黒両方で作ってみるか。


白は、イベントキャラ回収+キャラ思い出の青緑赤型。

ネコミミみくるに弱い気がするのが懸念点。

そこは組み方次第っぽいけどね。


黒は、音楽軸の思い出イベント+慶次で回転の緑赤青型。

トレジャーアイコンの破棄方法が難しい所。


ひとまず脳内構築してみますか。




ってか、黒にことみが欲しいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/01/20 19:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/01/20 22:25]
黒なら真でハンドのCX処理&回収できますよ
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/20 23:48]
スペシャルコーチ真忘れてましたw


いけそうな予感がしてきますしたよw