No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】懐かしのレシピ

ってことで、一昨年のWGP2008横浜で全勝した時のレシピを発掘したので載せますw


デッキ名 優勝者HN
青緑回復すぎなみ すぎなみ
参加大会
WGP2008ヴァイスシュヴァルツ地区決勝大会 in 横浜
番号 名称 枚数
◆緑 キャラカード◆
DC/W01-042 大和撫子 環 3
DC/W01-107 不安な幼なじみ小恋 4
DC/W01-E07 水着の小恋 4
DG/S02-103 魔王ラハール&家来エトナ 1
LB/W02-031 三枝 葉留佳 3
◆緑 イベントカード◆
ZM/W03-046 メドゥーサの眼鏡 2
◆緑 クライマックスカード◆
DC/W01-050 わたくしの大切な人のために…… 4
LB/W02-048 たった一つの取り柄 4
◆赤 キャラカード◆
LB/W02-051 “華麗なる剣聖”唯湖 3
◆青 キャラカード◆
DC/W01-076 水越 萌 4
DC/W01-084 杉並 4
DC/W01-091 水着の杏 4
P3/S01-085 ゆかり&イオ 4
◆青 イベントカード◆
DC/W01-095 木琴占い 3
ZM/W03-093 惚れ薬の力 3



改めて見てみると凄い無駄な構築してるな。

小恋入りすぎだし、杉並なのにパワーパンプとかw

確か、対ロボ美春用に杉並でロボ美春倒せるように入れた気がするw


それと、あの頃は美春&音夢全盛期だったので、美春&音夢を倒せるキャラでいこうとしてた気がする。

後列が萌+水着の小恋で、2000パンプして自ターンは殴って返しはアンコールする。

葉留佳がストックブーストできるので、たまに3コストアンコールとかだったかな?


ってか、レベル0が12枚だって事に今気がついたw

まぁ、準優勝の時もレベル0は13枚だったし、問題ないって事だねw


杉並をどうしても使いたかったんです…



とりあえず、自分の昔のレシピが公開されてない人は、アドレスいじれば出てくるかもですよ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/01/13 09:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。