No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】大会結果@秋葉原ゲマズ

今日は秋葉原ゲマズのオーガストタイトルカップに参加してきました。


とりあえず、結果だけ。


HN:メカノビ
↑これ重要ww

使用デッキ:嫁ミア適当構築@大会開始5分前構築


結果は2ー2でイーブン。

当たったパートナーは、R伽耶、RR陽菜、Uミア、C菜月。


1回ミラーがありましたが、その時に色々気がつかされました。


全然プール確認してなかったとはいえ、シンシアの存在を忘れてシンシアいれてないとか、話にならないですねw

とりあえず、これで調整する方向が見えて来たので、帰宅後作り替えてみようかと思います。



ってか、やっぱりミアはいいですね。

途中でハンドが、翠、ミア1、ネコナイト、臣下3になった時は和みましたw


大会後に、エクストラにフィーナミアいれてたのに、フィーナがはいってなくてもっと和みましたがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/01/09 17:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/09 21:44]
アーなんという構築ミスw
ミアは他のパートナーの時でもいいドロソになるので使いますよー
そして、最後はフィーナとエクストラしてしっかり場に残りいい娘ですw
アルド♀ ロード さん [2010/01/09 22:02]
大会お疲れ様でした。ミア使うと聞こえたのでもしやと思ったらやはりすぎなみさんでしたかw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/09 23:09]
>雫さん
今回は焦ったせいで全然でしたよw

まさか姫さま忘れるとはw

色々気がつけたので、次が楽しみです。


>ロードさん
騒がしくてすみませんでしたw

いつか大会で当たった際はよろしくお願いします。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/01/09 23:43]
ハンネのせいでみすったんじゃないすか?w
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/10 00:13]
>HNのせい
デスヨネーwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/10 00:45]
>HNのせい
みんなに「メカノビ構築」って言われてましたからねw

それにしても初戦でHN呼ばれただけで爆笑が起こるとは、
なんというメカノビ人気。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/10 08:44]
>ジャスティンさん
HNで8割は負けてますしねw


>塚PONさん
呪いの言葉ですねw


>いちのせさん
超有名プレイヤーだから、ざわめきが起きるのはしょうがないですよねw