No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アリスクロス】杉並は1種類
アリスクロス プレミアムエディション「D.C.Girl's Symphony」本日発売!
アリスクロス『D.C.Girl's Symphony』が本日発売されました!D.C.Girl's Symphonyとは一年中枯れない桜が咲き誇る島、初音島。風見学園付属に通う少女・史桜は舞い散る桜に見守られながら、ごく平凡だがそれなりに楽しい日々を送...

とりあえず、杉並でるなら買うしかないですよねw


まぁ、基本的に大会は女性限定なので、出れないんですけどね。


ゲームシステム的には面白いと思いますよ。


同じようなシステムで東方にしただけでもの凄い売れると思うしw


おそらく、参戦タイトルと大会レギュレーションのせいで人口が少ないと思われる。


ってわけで、そこんところどうですか?ブシロード様。

登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/01/09 07:55
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/01/09 09:23]
男子削減は 人工低下に かなり 働いてますね
私も止めました
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/09 11:01]
>てとらさん
一応、周囲のヴァイスやchaosプレイヤーがちらほらやってるので買っちゃってたりします。


女性限定だと、フリプレ程度しかできなくて微妙ですよね。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/01/09 13:59]
まぁ 近くの店長さんや 女性プレイヤーさんは 女性大会に混ぜてくれたりしますw

けど やっぱり ユーザーが少ないので飽きてしまいました

対戦相手いないと つらいですね