No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】誤った指図が欲しい

公開カードはジュネス押しすぎですねw

バウンスジュネスとか結構強そうな気もしてるので、ある程度期待できそう。
むしろ、0コストでミッキー降臨は強いんじゃないか?

陽介はすべてジュネス持ちだろうし、主人公もサーチできるなら尚更幅が広いし。

レベル2の主力2種と助太刀をサーチできるのは優秀な気もするしね。

といっても、レベル2のサーチイベントなので、デッキに1~2枚程度挿すのがよさそう。


現時点では、デッキタイプは赤黄青ジュネスになるのが濃厚。

正直な話、ペルソナ3の緑はもの凄い微妙なんだよね。

相手をスタンドさせるカードがあれば話は別なんだけど。

家庭的な智代とかお掃除大好きの相手対象版が欲しい。

今のカード公開の感じからすると、きっとでると信じてる。

でたらうっはうはですけどねw



あと、話は変わりますが、足跡がそろそろ5000に到達します。
毎回読んでくれている皆様、ありがとうございます。

ブログ初めてそろそろ3ヶ月。
くだらない内容多いですが、これからも書いていきますので宜しくお願いします。

それはそうと、5000踏んだ人には記念に何かしたい所ですね。
何がいいんだろうか?

まぁ、適当に考えておくとしますかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/26 16:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/11/27 09:33]
すぎなみ氏の自腹でP4ボックスプレゼント
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/27 10:05]
>紅焔さん
『え~。P4いらないよ~。』って言われたらがっかりですねw