No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】エイラですか、そうですか。

今日の公開カードは、エイラにつけると5点軽減。

まぁ、イベント使えば外れるって感じなんだろうけど、序盤から5点軽減するエイラさんなんか見たくもありません。

リアンノンパンチ → ムリダナ (・x・)
トウカルラパンチ → ムリダナ (・x・) 
芳佳リーネパンチ → ムリダナ (・x・) 

血染めつけないと、リアンノン+トウカルラ+芳佳リーネですら序盤ダメージ通せないw


デメリットはイベント使用できない事。

白にセットでデメリットが相殺する。

まぁ、イラストも踏まえてそれを見越してるんだと思いますが。


ただ、これは新しいデッキ案が浮かんでくる良カード。

ってか、トコさん強くなるじゃんかw
やめてくれw

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/26 09:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/26 09:45]
夕涼み白ちゃんは、サポートいわく目標にはとれるらしいよ~。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/26 09:54]
>ニシジョウさん
目標に取れるから破壊されるって事ですね。

まぁ、相手のイベント空打ちさせるのが目的だと思えば、さして問題なさそうですねw
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/11/26 10:22]
「ムリだな」
のところに思わず注目してしまった自分です(^_^;)

エイラいいよエイラw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/26 11:35]
>ユバシリさん
サーニャいなくても何とかなりそうなエイラさんでしたw
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/26 12:20]
ちなみに外れるのは相手のイベントで起きるので、自分のイベントは問題なく使えますよ。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/26 12:28]
>ニシジョウさん
むしろ、『相手の』って部分がネックなのですよ。

今日帰宅したら試してみますが、予想通りだったらスタン避ける可能性も出てきますw