No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ルール明確化による影響

影響は全くありません。

総合ルール把握してたので、ほぼ想定してた通りでした。


元々2パターン用意してたので、デッキ切り替えも問題なし。


あと、前日とかの直前じゃなくて、このタイミングでの決定を喜ぶべきかとも思ってたりします。


なにはともあれ、もう地区決勝終了まで変動ない事を祈ってます。



ちなみに、エイラ1強との噂ですが、個人的にはそうは思ってないです。

2killの時もそうでしたが、『○○が強すぎる。ほとんど勝てない。』って思う人が多いみたいですね。


そういう方は、是非プールの再確認をオススメします。

閃き1発で解決できますのでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/14 03:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/11/14 03:39]
どちらかと言うと、○○(キャラ)が強すぎると言うより、○○(プレイヤー)が強すぎると言うほうが多くて困るw
まぁ、今自分が考えてるデッキは一瞬で勝負がついてしまうようなデッキなんで、全然ルールの影響受けないですけど。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/14 10:19]
>梔さん
閃く力が強いプレイヤー程、流行ってるカードはあまり使わなかったりしますからね。

個人的には、環境変化に対する適応力がある人が勝つTCGだと思ってます。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/14 10:34]
多分すぎなみさんがエイラ一強じゃないって書くことで、
このトカゲの空気変わりますね。

僕の記事は必要なかったようですww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/14 11:36]
>いちのせさん
俺の影響力なんて、たかがしれてると思うので、あんまり変わらない可能性の方が大きいですけどねw

ただ、『エイラが強すぎるからつまらない。だから辞める。』って人がでてくのは避けたいですね。


そう考えちゃった方は、諦めずもう一歩踏み込んだ所にいってみて欲しいです。
置き手紙 0310 さん [2009/11/15 21:07]
初めまして。0310(おさとう)っていいます。

自分もすぎなみさんの意見は正しいと思います。

どんな強デッキにも穴はあるはずですよね。

そこを見つけられる人がやっぱり強い人だって思います。

始めたばかりのシロートですけど、よければ仲良くしてやって下さいm(_ _)m