No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】HN変更のお知らせ+α

ToCaGeの影響もあってか、「すぎなみ」で大会でると、ショップ大会なのに色々プレッシャーが凄くなってきましたw

なので、地区決勝以外のショップ大会等には別のHNで参加してます。

ただ、知り合いの方に分からないとあんまり意味ないので、新規HNをここに書きます。


無駄な前置きがありましたが、新しいHNは「右手まるかじり」です。


↓これですww



インデックス可愛いよw

ひとまず、超電磁砲の提供にブシロードが含まれてるので、参戦をとても期待してます。
ヴァイスでもchaosでもVSでもいいので、お願いしたいところですね。

chaosだったら、是非御坂妹(10032号)とルッキーニでデッキ組みたいですね。

共通点は縞(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/27 09:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2009/10/27 11:52]
超電磁砲はアリスクロス参戦でw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/27 12:28]
>ゴンズ様さん
男性向けアリスクロスですねw
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/27 15:14]
イマジンブレイカーかとおもた。

禁書期待してる人は結構多い気がする。
アクセラレーターたんは反射能力ですね。わかります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/27 17:01]
同士がいたwww

そして、共通点自重ww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/27 17:22]
>ニシジョウさん
イマジンブレイカーは、身内のパートナーガーネットの人がそんな感じです。
能力的にも噛み合ってるのでw

禁書目録よりは、超電磁砲期待してる人が多そうな気がします。

アクセラレーターは、新能力「味方選択」とかがいいですね。
ガード宣言時、自分への攻撃を表の味方へベクトル変更でw


>雫さん
同士を募りますかw

共通点はズボンだから大丈夫ですよw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/10/27 19:03]
禁書がchaosに出たら、白井黒子を嫁にしますw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/28 00:06]
>カグラザカさん
黒子いいキャラですよねw

御坂いないと能力ダウンしそうですけどw