No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】始動開始

昨日、ついにネオスタン用リトバスの作成が完了しました。
長かったw

まぁ、完成したと言っても、まだ足りてないカードがあるので100%ではないんですけどね。
しかも、足りてないのがPRとかじゃなくてCっていう状況w
水着の佳奈多は沢山あるのに、凄腕のスパイ沙耶が1枚しかないんですよ・・・

で、リトバスを数回まわしましたが、やっぱり安定しますね。
すべてが満遍なく揃っている感じ。
ただ、応援がないのが少しマイナスイメージがあります。

ちなみに、アイマス、KOFと対戦させましたが、9割方リトバスが勝ってました。

アイマスとKOFの調整をやり直す必要があるっぽいですね。

あと、休日軽く探しましたが、BASARAとphantomのパーツが見つからず。
シングル探してもあんまり売ってない。

なので、諦めてBOX買っちゃおうかと思いましたよ。
勿体無いので、そんなことはしませんでしたけどねw


ってわけで、下記カードを探しています。
見かけた方いましたら、お手数ですがご連絡頂けると嬉しいです。
[リトバス]
 2 凄腕のスパイ沙耶
 2 水鉄砲葉留佳
[BASARA]
 3 “天覇絶槍”真田 幸村
 3 “戦神覇王”武田 信玄
 2 “武田最後の砦”信玄
 3 “恋のかけひき”前田 慶次
[phantom]
 3 "第三のファントム"ドライ
 3 "無敵のファントム"ドライ
 1 "インフェルノのファントム"ツヴァイ

手元に余ってて交換可能って方も、コメント頂けると嬉しいです。



そんなわけで、大会も近くなってきたので、そろそろヴァイスも力入れ始めます。
最近chaosばっかりでしたしねw

ってことで、明日辺りにショップ大会行って来ます。
ヴァイスの大会参加久しぶりな気がするw

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/10/26 16:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/26 17:42]
>ジュアさん
いくのは池袋オーガだね。
来るならKOFまわしてみてくれ。


値段は300円以下なら即買いで、それ以上は迷うw

水鉄砲は500円くらいだと嬉しい。
私服かける ゴンズ様 さん [2009/10/27 11:57]
一応、新宿アメの値段でも・・・・。
“天覇絶槍”真田 幸村・・・300~400
“戦神覇王”武田 信玄・・・300以下
“武田最後の砦”信玄・・・300以下
“恋のかけひき”前田 慶次・・・・なしw
"第三のファントム"ドライ・・・500前後
"無敵のファントム"ドライ・・・500前後
"インフェルノのファントム"ツヴァイ・・・不明
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/27 12:12]
>ゴンズ様さん
情報ありがとうございます。

BASARAは新宿アメで揃いそうですね。

週末まであるといいのですがねw