No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】お猫様・・・私に力を・・・

とりあえず、デネブがもの凄く欲しいです。
手元に余ってる方、可能ならば交換をお願いします。


ってわけで、こんにちは。

最近思っている事として、環境的に見てみると、明らかにライフル < スマガシュートなのですよ。
そんなこんなでスマガシュートデッキを検討中。

ちなみに、現時点でデネブが2枚足りないのは確定してますw
カペラはあふれてますw

んで、デッキが間に合いそうなら週末辺りに試します。
うまく回れば公開の方向で。


ってか、休日にならないとデッキ回せない時点で、デッキネタだけどんどん溜まっていきますなw
昨日のも含めて4~5個あるし。
ヴァイス含めたら10個近くあるのかな?

で、土曜日chaosの大会予定なので、またヴァイス試せない流れか?

やっぱり、カード探し+デッキ作成を手伝ってくれる人欲しいですねw

いろんな意味で、ネコの手も借りたいですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/10/22 13:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/22 13:56]
つ 紅染
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/22 15:04]
>ジュアさん
来たければ来ても良いぞw

ただ、秋葉原辺りでシングル買ってきて欲しいかも。


>ニシジョウさん
紅染は、むしろ手を借りてる側だった気が・・・w
アルド♂ 影武者 さん [2009/10/23 00:13]
はじめまして。デネブなら3枚あるのでトレードに出せます。しかし、デネブでどの程度のカードをお願いして良いのか見当つかないんですが。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/23 10:11]
>影武者さん
個人的には、1枚2000~2500くらいで見ています。

なので、その辺りの値段を踏まえて希望カードを教えて頂けますか?

といっても、あまり持ってないですがw
アルド♂ 影武者 さん [2009/10/23 16:02]
2000~2500円か~。だいたいそんぐらいなんでしょうね。無茶かも知れない話ですが、
デネブ1枚につきブリューナク×2か坂本&ミーナ×2というのはどうでしょうか?
デネブは2枚までまでなら出せます。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/23 19:24]
>影武者さん
ブリューナクはないですが、坂本&ミーナなら出せますよ。


他にもあれば言ってください。
探しますのでw
アルド♂ 影武者 さん [2009/10/23 23:00]
>すぎなみさん
わかりました。と言っても他に欲しいのあるとしたらストライカーユニットくらいですかねぇ。