No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ピザみたいにお願いします

なんか、chaosの日記が連続してる気がするが、気にしない方向で。

ここ数日で、スタンダードの環境を見たり、身内と話をして色々とメタとして取るべき物が見えてきたような気がする。
まぁ、あんまり試してない考えを無駄に伝えるのは申し訳ないので、週末試してみていい結果だったらにします。

ひとまず、ヴァイスにあまり労力を裂かなくてよくなったので、chaosのデッキ構築を頑張り中。

現時点でのデッキは
・焼きギエン
・フルアタックリアンノン
・ハクオロ×ハクオロ
・焼きアル
・たらしのウォーロック
・トップ3メタ

上3つは作成済、下3つは作成中の状態。

名前的には、たらしのウォーロックがお気に入りw
まだ脳内構築の状態なので、まわるかは全然わかりませんけどねw

ちなみに、エイラが無いのに関しては、現状エイラにそんなに脅威を感じてないからだったりします。

とりあえず、3連休中には一度完成させてスイスドローでもやらせてみたいです。

そのためにも、明日or明後日辺りにでも不足カード補充しにいこうかな。

と思ったけど、台風なのか・・・


なんか、ピザとか出前みたいに、カードの出張販売とかして欲しいですねw

『やべぇ・・・今日大会なのに、あのカードが全然見当たらない。
 いろんな店探してもないし、どうしよう・・・
 そうだ!宅配してもらおう!』
的なイメージですかね?w

店まで行く+探す労力と値段が釣りあうなら、多少高くてもいいですし。

ってわけで、この記事を見た誰かがやってくれる事を、とても期待していますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/10/07 16:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/07 20:39]
エイラの脅威が薄れてきたらしいので、
逆に脅威となるエイラ作ってます。
先制にまず強くしなければ…!

ToCaGeがもっと大きくなったら、
大会当日にカードが欲しくなっても
ブログを見た誰かが持ってきてくれるかも知れませんね。