No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】先制持ちに貫通付与or貫通持ちに先制付与

どちらも同じ先制貫通

この場合だとどっちがいいんですかね?


ステータス的には、先制持ちの方が比較的良ステータスが多め

先制を付与できるのは、セットorイベント
貫通を付与できるのは、セットorキャラ能力

セットの貫通付与は、対処されやすい気がする
イベントの先制付与は、継続性がないので引き次第になりやすい


どちらも一長一短っぽいかな?


七海+扶桑刀とルッキーニ+エススは、攻撃力だけ見れば同値

ブリューナクにすれば七海が1上回る

使用手札的にはルッキーニが1枚少ない

付与引けなかった場合は、七海はダメージ通せないでルッキーニは自分ダウン


比べてみると、どっちでも変わらない気もしてきたw

ひとまず、貫通型はすでに試したから、先制型を試してみるかな


まずは、使えそうな先制持ち探さなきゃね


七海以外にいたかな?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/09/28 08:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2009/09/28 09:47]
ども、ゴンズです。

先制持ちはRR関羽がいますよー。
あと、トウカですかね。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/28 10:20]
>ゴンズ様さん
RR関羽とかいましたね

確か七海と同ステータスでしたよね?


トウカも先制持ちでしたね

エクストラする事しか考えてなかったので忘れてましたw

恋姫にもちらほらいますね


ただ、エクストラの事も考慮すると、七海が良さそうな予感します
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/28 16:56]
エクストラとか関係なしなら、Cシャーリーでもいいんじゃないですか??
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/28 17:01]
>ジョルジュさん
多分シャーリーでも問題なさそうですね


開幕ギエンを抜けそうになるので、結構ありかもしれないですね