No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】極上残留

今日の公開カードの「44オートマグ」。


サルバトーレ+痛覚残留のデッキに入れたら更に楽しいんですけどw
サルバトーレアンコール+次ターンロックまでを1コストで可能なのは相当優秀。
しかもレベル制限なしなので、痛覚残留の届かない場所を補ってくれてる。
更に、アンコール効果はバトル中のキャラ以外にも当てられるので、汎用性もありそう。


サルバトーレがサイドアタックされたら意味なさそうだけど、サルバトーレにサイドアタックしてる時点で相手が損してるので問題無し。


これはphantom発売が楽しみになってきたw


でも、しばらくスタンダードが無いので、出番が無いのが残念でしょうがない。
まぁ、いつか来るスタンダードの為に今から煮詰めてみますか。


完成したら皆で使いましょうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/09/25 14:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/25 20:33]
何かスタン自体縮小の噂を聞いた
何でも「リームシアン・ラ・ヴァース」や
「小川で遊ぼう!」などのカードの高騰で
新規プレイヤーと既存ユーザーの格差
既存ユーザー間でも勝ちたきゃ上記カード使えという環境で
モチベーションが下がるとかで
それを解消するためとかしないとか
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/25 23:24]
>紅焔さん
小川で遊ぼうはしょうがないですが、リームシアンはむしろネオスタンでこそ輝きそうな気もしますよね


それこそ、ネオスタン勝ちたければイクサとか使えって流れもモチベ下がる人いるんじゃないですかね?

ディスガイアのラハールとかミハネム揃えるよりも、小川で遊ぼう+パーツの方がまだ安いですしね
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/26 03:27]
あくまで噂
でも実際最近の動きみてると
何が目的なのかさっぱり