No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】fateがんばるしかないでしょう

先週の連休はchaos中心だったので、あまりヴァイスのデッキ試せなかった。
むしろ、ヴァイスとchaos両方のデッキ考えて試すのって結構しんどいですw
まぁ、環境が変わったばかりなのでchaos優先ということで。


それはさておき、WGPの大会も始まりましたね。
予想通り、イクサやアイマスが多いみたいです。
特に、アイマスの多さが異常。
大会参加者の半分はアイマスだったりします。
他作品に比べて、資金的にも安値で済んで勝率高いですしね。


そして予想通り(?)、fateが皆無w
宇宙かけ/舞姫やゼロ魔は少々いましたが、fateなんて見かけもしませんでした。
これは、fateでがんばるしかないでしょうw


ってわけで、保留してたネオスタン用のfateを再度構築します。
まぁ、痛覚残留になるとは思いますけどw


ところで、ネオスタンでfateで権利取れた人っていますかね?
いたら参考にさせて頂きたかったりするのですが、少なくとも周囲にはいなそうですね。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/09/24 16:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/24 22:29]
ネオスタンの時はfateで決勝落ちが1回
でも、オポで権利なしという素晴しい事がwww

まぁ、赤黄T青セイバーだったのですけどね
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/24 22:38]
FSで友人と調整してみたけど
やはりIMやDC相手だと何もできないね

IMが多いのはキャラ補正に加え優良カードが多いから仕方ない
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/25 00:16]
>ジョルジュさん
赤黄って事は、後衛魔弾の黒聖杯桜+士郎セイバーで、青は回復とかすかね?


赤黄軸で、青要素を痛覚残留のみにしてみようかなw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/25 00:18]
>紅焔さん
ゼロ魔って良カード多いですよね

しっかり確認してみて驚きましたよ


ひとまず、fateを少し頑張ってみます

何か見いだせたらまた書き込みますw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/09/25 06:58]
はい、そういう事です。
Lv0イリヤx4
助太刀小次郎x3
仲良しx3
ですね。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/25 07:42]
>ジョルジュさん
情報どうもです

とりあえず、そこに痛覚残留混ぜて作ってみますw