ジェットのニャンはサイコー

なぜならかわいいので

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スズコスケ
9 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりバトCSに行ってきましたよ

とりバト(妖怪ウォッチとりつきカードバトルのことだよ!)のチャンピオンが集う非公式大会とりバトCS(チャンピオンシップのことだよ!)に上の子と二人ではるばる仙台から参戦してきました。

やー、めっちゃ楽しかったです。運営の方々本当にお疲れ様でした、お陰さまで一日中とりバトにどっぷり浸かれました。
仙台だとまだまだ競技人口が少ないので、これだけたくさんの人と遊べる機会はそれだけで貴重なんですよね。もっと流行ってくれ楽しいから。

で、結果は2勝2敗の微妙なところでした。優勝された方に負けてしまって、その後我が子にも殺されました。うちの子は3勝1敗。頑張った頑張った。

本戦終了後はめいめいに相手見つけて戦って遊んでを繰り返しまして、バスターズカップ優勝の豪華メンバーやら子供達やらと戦い勝ったり負けたり。

子供らに負けると「チャンピオンに勝ったんだけど(笑)」みたいに調子に乗られて、なんだとクソガキマジでぶっ殺すからな、今のはちょっとアレだ、引きがアレだっただけだからな…となるのですが僕も他地方の優勝者の方に勝った時は「チャンピオンに勝ったんだけど(笑)」とニヤニヤしていました。イエーイ。

色んなデッキタイプが入り乱れてましたけど、ロボニャンF型とロボリューくんは強いなー、と新たなる気付きを得ました。今後要注意や!

公式でも非公式でも、また好き放題戦えるイベントがあるといいなーなんて。それまで新しいデッキを考えて作っていじって待とう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/23 13:14
TCGカテゴリ: 妖怪ウォッチとりつきカードバトル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ヒラタにゃん さん [2015/09/23 20:35]
CSでは、いろいろな人といろいろなデッキと闘えとっても楽しかったです!
なかでも、閉会間際の対戦で登場したからみぞんは、かるくトラウマもんでした。。(;´༎ຶД༎ຶ`)ウナサレルヨ


無題 スズコスケ さん [2015/09/24 08:06]
CSお疲れ様でした。楽しかったですねー! 帰りの新幹線の時間間違った以外は完璧な1日でした(笑)
からみぞん、めちゃめちゃつよいですよね…あれで2コスでもまだ納得の強さです。