サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PC】ネギまとハヤテのデッキでも。

今回は買わないので、リスト見ながらのデッキ製作。
実際にカード触れてないから弱いかも。

ネギま
キャラ
0ネギ2000 2
1ネギ3000 3
2エヴァ4000 3
3エヴァ5000 3
3このか5000 3
4のどか5000追加 3
4のどか5000 2
4エヴァ5000追加 3
5エヴァ5000 2
5このか5000SR 2
5せつな5000SR 1
6エヴァ6000SR 2
6あすな6000SR 1
イベント
2偶然 2
3闇魔法 3
4大胆 2
5姫君 3

アーニャを上手く使うと面白そうだったけど、考える手間があったので普通のデッキを。アーニャは別の機会に考えることにする。
後、エヴァサーチの枠を契約サーチに代えるのもありだとは思う。


ハヤテ
キャラ
1なぎ3000 3
2はやて4000 3
3なぎ5000SR 3
3なぎ5000 3
3はやて5000 3
4ハヤテ5000追加 3
4はやて5000SR 3
4ナギ5000追加 3
5まり5000SR 2
5かゆら5000SR 2
5ひな5000SR 2
6ひな6000SR 2
イベント
2お嬢様執事パンプ 3
4あたふたカモフラ 3
6観覧車復帰 2

生徒会のが安定してそうだけど、爆発力はこっちのがありそう。なんせパンプが強いからね。後は、リスト見て思ったのはPRのカードがいくつか強いものあったから、そこがあるとまた色々といじれそうな感じかな。


また暇なときにでもデッキ考えて、レシピを乗せたいと思います。

登録タグ: プリズムコネクト  デッキ  ネギま  ハヤテ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/16 15:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。