サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久しぶりの更新。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/04 ヴィクトリースパーク 母親で、娘の彼氏候補を捨て札に送る作業。
母親で、娘の彼氏候補を捨て札に送る作業。
使用タイトル 花咲くいろは 
使用作品 花咲くいろは 
チャート

中々時間なかったのと、公開カードがよく見る能力多かったのでスルーしてた。
友達が結構買って、民子デッキ組んでる横で緒花デッキ作らせてもらった。

とりあえず、スターター向きの緒花がいなくて困った。チャイナが1枚だけ入ってるのがすげー気に食わないってか、初手PAの確立が少なくてベンチにいてもな。ってのがスターターなのがな…… 途中、考ちゃんをスターターとも考えたんだけど、いろは同士だと意味をなさないので現状ミラー想定でなしの方向。通常にネオスタン同士でやる分にはありだと思う。単体除去されてアドなカードも早々ない。

皐月さんやメル絵の緒花で圧縮しながら戦う感じ。皐月さんを4にしたいので、もう少し枚数調整をする必要性あり。

登録タグ: 花咲くいろは  VS  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 04:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。