サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】6/24 今日のカード

いつもの2枚に戻った。3枚はなんだったんだろうか。


1枚目はRの歩美。

ベンチのスポーツ参照で、相手のベンチ全てを山の下に。藍華やシスカの相手のみ版。ただし、相手のみになったので、1枚以上戻すと自分がリタイヤにいくとか笑える。これだけ見ると微妙だけど、ベンチを山の下系は除去耐性を持つカードにとても有効だから、カードプールにあるのはありがたいんだよね。

序盤に捲れるとちょっとした惨事なので、スターターはスポーツ持たないカードの方がいいかも?


2枚目は、1枚目のパートナーの桂馬。

1枚目の歩美のデメであるリタイヤに行く効果を無効にしてくれるとか、神にーさまさすがです。しかも、RRの歩美のデメも消せるとかにーさま凄すぎる。後は、千種さんとか二回死ねとか、たい焼きヤミ辺りが能力不発動になるのかな?

スペックもLv2としては並だし文句はないかな。しかも、空のループを桂馬がいると止められるとか激アツの能力なんでマジ良い感じだわ。


とりあえず、今日の感想はこんなところ。かみのみのカードがなかなかに原作再現チックなんで、公開されるカードを見てるのが面白いかな。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  今日のカード  カードレビュー  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。