サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】6/17 今日のカード

今日も三枚か、何があったし公式。



一枚目は、lv4の楠。
デッキの中から、格闘とロマンスをもったカードをもってこれる。既存のカードでなかったはずなので、新規ってか他の楠に期待。とりあえず、↓のパートナーとDEF2000サクリパンプをもってこれるらしい。圧縮しながらサーチは強いけど、エネの指定がな…… 楠は、エネルギー指定系かな?
ベンチが空いてないといけない点や、スペック的に3タテし辛いから、Lv4としてはちょっと物足りない感があるんだけど、気のせいかな?



2枚目は、1枚目のパートナー。
しかし、バニラなので語ることがない。語れることがあるとすると、テキスト欄も短いせいで空白が多くてさびしい感じがする。後、これをパートナーにしているカードがもう1種類でもあれば、このカードを出す価値が増えるから、そこらへん次第なところがあるね。



3枚目はパートナーは違うけど、技欄のせいで公開された感じかな? のDEFサクリパンプの楠。
ATK3000とかいらないから、DEF5500にしてほしかったな。まぁ、楠の性質上攻撃的って感じでこうなったのかな? DEF上げる系なのに本人のスペックが弱いと、下がる前にリタイヤに行きやすいのがネックなんだよな…… ただ、跡取りでサーチして出せるとするのと強いのか? そこら辺に関しては、実際に回してみないことには感覚をつかめないから、強さの判断をカード単体の評価と結び付けられないのが痛いな。
とりあえず、このカードに関してはDEF5500欲しかったで終わっとこ。


こんな感じで、今回の感想は終わり。先週も思ったけど、なんで3枚更新なんだろう? 2枚で十分な気もするんだけどねw

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  カードレビュー  今日のカード  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。