サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】6/1 今日のカード

今日も2枚とかどうしたんだろうかw



一枚目はとらぶるから美柑。
発表会で公開されていたヒールアイコン付きのカードなのはいいんだけど、スペック等は変わっていなくて、今後のキャラ単を目指す為のアイコン設定なんだろうけど、このカードはいいとしても、他に回復が出た場合にEXのしっかり者の美柑を修正しないことには、ヒールアイコン外の回復を積めることになってしまうから、そこら辺がどうなるか気になるところ。

かみのみ、もしくはとらぶるのブースター発売に伴い、過去の回復等にアイコン追加とかなのだろうかね?

後はファイアーについても色々言われてるけど、個人的にはリタイアを参照するものにアイコンつけて、技欄指定にはつかない感じに調整されるんじゃないかと思われる。



2枚目はかみのみからエルシィ。

そういやこんな本名だったねw すっかり忘れてたというか、記憶にのこしてなかったというか……

スペックの方は普通で考える点があるとしたら、この絵柄の対になっているハクアがこのカードをパートナーにしている可能性が高いから、このカードの汎用性が高そう。

今のところの予想ではかみのみのベンチは、頑張るエルシィ・今回のエルシィ・Lv2の桂馬ってのがよさそうな感じかな。


かみのみの方は、今回のTDから発売だからこのアイコンが書かれていてなんの問題もない。後は、どこまでキャラ単を推す感じにヒールアイコン持ちのキャラが出るかだろうな。


今回の感想はこんなところ。もう少し、アイコンについての情報が欲しいというのが個人的に思うところだけど、ネガってる人はどこにでも喰いついてネガるのやめてほしいところ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  もっと To Loveる-とらぶる-  神のみぞ知るセカイ  カードレビュー  今日のカード 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。