サラの暇つぶし

地道に活動しているプレイヤーです。一応、Lyceeは始めからやってるので古参らしい。

基本的には、改良するためや解体する前のデッキを保存目的に書いていく感じになります。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もっと To LOVEる-とらぶる-
【ヴィクトリースパーク】トライアルデッキ「もっと To LOVEる-とらぶる-」発売決定!!
【ヴィクトリースパーク】トライアルデッキ「もっと To LOVEる-とらぶる-」発売決定!!本年のVSの口火を切った3種エクストラブースター同時発売での勢いそのままに、早々に通常ブースターの発売を決定した「もっと To LOVE...

すげー楽しみに待ってる。

ってか、期間が開くおかげでお金にも余裕出るのがありがたい。掛け持ち勢としては2~3カ月1エキスパンションはすごくありがたい。

エクストラからの再録があるらしいけど、どれがなるかわからないし絵違いだろうから、買うのは確定としても、使いやすくとかどっかに書いてあった気がするからそこらへんが気になる。パートナーが変わるとかか?


本のPRの方はパートナーが強いね。これは、ブースターかTDに入るんだろか? 入らないとちょっと痛手かも?


後は、TDのサインは特に欲しくないから2買ってTD限定1積みが使える様ならシングルかな?

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2011/04/10 17:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。