日常的非日常

完全不定期更新
ヒロプレ、遊戯王、ウィクロスなどのことについて書きますよー

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
由羽@snowdoll
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒロプレ布教なうw


お久しぶりです、snowdollです♪
このブログで色々変更したので少しその報告から

①名前を「snowdoll」から「由羽@snowdoll」に変更しました
 自己紹介でも書いてるのですが、ヒロプレでは「由羽」なのでとりあえず混ぜてますw

②ブログデザインを変更しました♪
 皆さんがこんなくだらないブログを見てくださったおかげで、変更できました♪
 ニポ子や畠山が無かったのはショック;_;


と、いうくらいですかねw

ちなみに、ネタ切れにて最近ブログをあげれないですw
まあ、見てる人少ないからいいよね?w

それはさておき、ヒロプレ第四弾発売まであと一ヶ月ですね♪
今回は友人と合計4ボックス買う予定ですb
(プレマが欲しいのでやっちゃったw)

ちなみにそれを開封動画としてあげようかとかも考え中・・・
(ほぼ無編集のクソ動画になる気がしまくりw)
いつか対戦動画とかもあげるかも?w

さて、現在私は大学の前期のテスト前というのにデッキ構築しか考えていませんw
戦えるネタデッキが思いつかなくて苦労してますw
誰か何かいい案ください(切実)

うん、書く事がなくなってきたw
今高校の時の友人をヒロプレに引き込もうと奮闘中ですw
未だに周りにやってる人が少なくてつらいよ・・・
また大阪で大会するみたいだし、その時にでも友人増やしたいな・・・


今回はこのくらいですかね、
次書くのは4弾のカードが判明しだした頃になるかな?w
(今判明してる子は今更書かないので他の人のブログで確認しましょう)

では、またノシ

登録タグ: ヒロプレ  雑談 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:ヒロプレ投稿日時:2014/07/23 15:07
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。