凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosショップ大会レポ

chaosショップ大会
タッチ松本店
参加人数…5人

使用pt…一流のピアニストを目指して 大蔵ルミネ
navel

1回戦…不戦勝

2回戦…舞い落ちる雪 松嶋 みちる
こちら先攻RRルナスタート
相手RR雄二スタートという両方安定の開始

相手のパンチは無茶麗で耐える
こちらのパンチはリベンジテキストでゴリ押す
これだけで相手のデッキを溶かして相手がpt握ってて勝ち
携帯で2回無茶麗回収で相手のパンチ全く食らって無かったのは大きかったです

決勝…意外と大胆 シャルロット・デュノア
相手先攻
ユウヤ互換登場
こちら朝陽エストスタート
2ターン目に相手専用フレンド揃う
途中ルナ立てて返したら振り幸撃たれて中央以外タップでハンマーから殴ってきたので仕方なく魚で耐える
次にメリル登場でSIGループでハンド補給しつつ携帯セットで2枚目の魚加えてここから減少テキストで打点通していく

終盤相手がレベル4になってショットしてきたタイミングで2発目の魚で耐えて、返しに一夏に凹む、全体ばらまき4減少から覇王乱入、中央テキストで相手中央に4減少とリベンジかけて殴って懇願貰うも殴りきって勝ち

結果3-0で優勝

勝つには勝ったけどルミねぇなんて微妙なんや…
とりあえず赤白立てれないのマジつらい
ショット手段もばらまき4減少で中央チェルミ化くらいしかないし
何が強いって魚が強いだけでしたw
リベンジも強いんだけどねぇ…

皆さんのゲートCSの内容見るとエストが多いということでリベンジ持ちのルミねぇは人権がもらえませんですはい
中央とアトレの控えバックヤードテキストでメタれるかも…?
まず同じ土俵にすら入らせてもらえません
瑞穂でおk
結論そんな感じ

それじゃこの辺で
ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1272 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/07 09:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。