凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうでもいいこと

最近忙しくてなかなか書けなかったので久々に

といっても大会は結構適当な感じなので書くことないんですけどね
とりあえず現状でも

あれだけ角砂糖ゆっくり4月くらいまでにできればいいやとか言ってたのに発売1週間後には手元に果凜と小々路ができてる不思議←

わりと箱の当たりがよかったのですぐ組めました
とりあえず最初2箱剥いてRRが凪咲2遥2果凜2RRR凪咲1とかいう大勝利だったもので

これでとりあえずは夏ごろまで待機かなぁと思ってたらまさかのつり乙2ブースター4月の終わり発売…

前からエスト組みます!って宣言はしてたので効果公開されたエスト組みます
ほぼほぼ今使ってるイカロスのテキストだったのでまた速攻かなぁ

そしてゆずソフトの追加のサノバウィッチも参戦決定しましたね
ゲームやった感じそれなりに楽しめましたし、ゆずのデッキもあるのでこれも組みます

pt候補としてはとりあえずようがす先輩は確定
余ったら寧々さん組みますかね
余らなかったらゆずシャーリィあたりでも強化します

とりあえずの予定はこんな感じ


WSが無いじゃないかって?
ミルキィはとりあえずそのうちパーツ追加して終わり
あとはもう組みたいタイトルも出てこないんでスルーです


もうこれchaos勢でいいんじゃないか…?



登録タグ:

あなたはこのブログの 1124 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/21 15:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。