凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
角砂糖の初回しもかねて

chaosショップ大会レポ
タッチ松本
参加人数7人
使用デッキ …封燐館の総支配人 火巡 果凜
os角砂糖

1回戦…不戦勝
奇数だから仕方ないねw

2回戦…凍漣の雪姫 ミラ
魔弾

こちら先攻
お互いユウヤ互換でスタート
こちらはレベルカード引いてたのでレベルアップも
2ターン目戦姫互換登場から中央に似合う帽子セットでバトル
中央16点貫通で打点通しつつエンド

相手Rティグル登場でバトル入るもこちらの中央抜けずにターン帰ってくる
返し群像登場から中央にピン5
遥乱入ピン5中央で相手の中央落としてからバトル
相手のレベル3まで
次のターン相手姉御単騎作ってバトルに入ったのでそこに失策投げ
相手の中央を貫通無効で止めてターン貰う
その返しにうたたね投げてピン5レベルアップから妖紫乃立てて相手削り切って勝ち

1回しかしてないけど決勝
相手…月を臨み、愁ふ 四条 貴音
アイマス

こちらユウヤ互換スタート
2ターン目に相手小型千早からピン5で中央落とされて割と打点貰う

相手の耐久力が割と高くて赤白立てられて他の面に通信機もつけられてこちら乱入遥も引けずなかなか焼けない状態に
とりあえず戦姫互換と中央テキストでゴリ押し
こちらの手動でのレベルアップが多く速攻でレベル4になって相手はこちらの数値抜けず膠着状態に

途中で一蹴引いて遥乱入も引いたのでとりあえずpt以外全裏取って殴っても返し玲音と亜美単騎で全復帰安定
もう一回やって相手のレベル4まで上げるもまた全復帰安定で返しCHANGE!発動
マズイと思いこちら抜刀
相手ぴったり落ちるラインだったけどDestiny貰って2上昇で中央抜かれて春香での再パン止めきれず負け

結果…1-1

Destinyそりゃ握ってるよな…
CHANGEDestinyRR春香は耐え切れません←
しかしやっぱり玲音はおかしいだろ絶対…

とりあえず迷走してた構築も着地点を見つけれた…のかな?
ヒントをくれたある方とパーツ買ってきてくれたある方に感謝です



今回はこんだけ
WSは山が弱くて1-2だとさ

それではノシ






登録タグ: 角砂糖  大会レポ 

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2015/02/22 21:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。