凸凹な日々

とある大学生の気がむいたときに更新するブログ

twitterID:boco000

WS,Z/X,chaosTCG,遊戯王,VG,DMなど

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年10月08日]
WSのあれこれ(0)

[2018年10月05日]
久々に(0)

[2015年10月08日]
ショップ大会レポ(0)

[2015年08月25日]
しろくろでのいろいろ(0)

[2015年08月06日]
chaosショップ大会レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
再び過去へ

久しぶりに更新とおもったらただのメモみたいなものだったり←

思い付きで考えてるオカリンのレシピです(組むとは言っていない

PTラボメン 再び過去へ 岡部倫太郎×4

ラボメン 未来への希望椎名まゆり×4
ラボメン 別の世界線の記憶との葛藤 漆原るか×3
ラボメン 伝えた想い漆原るか×2
ラボメン 黄昏色のソーテール牧瀬紅莉栖×3
まゆりと仲良し 天王寺なえ×3
未来ガジェット研究所 思い出せない記憶フェイリス×3
未来ガジェット研究所 屋上でバーベキュー 桐生萌都×3
ギガロマニアックス グラジオールの黒騎士岸本あやせ×4
ギガロマニアックス ガルガリ君大好き蒼井セナ×2

懇願×2
うたたね×2
棄権×2
通い妻×1
ドグマ砲×1
リベンジ×1
強襲×2

ゲロカエルんストラップ×3
通信機×3
カップル専用ドリンク×2

ex
るか単騎ゴリラ×3
紅莉栖単騎ゴリラ×1
ツンドラ紅莉栖(直ダメ)×1
逃げ惑うなえ(3ルック)×1
フェイリス&なえ(お互い貫通無効)×1
ルカ&紅莉栖(オカリン専用アショーカ)×1
浴衣のまゆり(セット回収)×1
あやせ&セナ×1



はい、ただのまっちょしぃですねwww
ゲロカエルんが規制解除貰ったので考えました

しかしまともなギガロマニアックスって少ないですね…
途中タクミも考えてたんですけど結局小型アショーカと9先制のみの感じで入れました
これでゲロカエルんのコストが足りるかは回してみての調整ですかね

公園ダルの解雇はとりあえず小型アショーカと役割被ってドローし過ぎそうってのがありますが正直ダルも積みたかった
相手ターン中も公園とアショーカいれば2ドローかつ中央6/6上昇というクソステータスになれますしね
問題は山を掘り過ぎてしまうことですね
ただでさえオカリンはメインドローですから

ぶっちゃけこんだけギミック積んでても正直お互い貫通無効立てて棄権構えながら中央通信機つければ普通に相手禿げそうなもんですがww
ゲロカエルんしたいだけ←




最後に武士さん…PRで強いギガロマニアックス出してください、お願いします…

それじゃノシ

登録タグ: chaosTCG  まっちょしぃ 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/08/21 02:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。