スレイヤさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレイヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンフェス景品

昨日のアンリミテッド西窪さんの生放送でアンフェス、新弾の情報が続々と公開されましたね。

新弾の情報は他の方が書いてくれていたので割愛します。
ブレイブルー、カグラ共に楽しみです。
雅の属性が炎撃確定となり、ほむほむも強化されちゃいましたな
後、はるか様も白衣によって超絶強化
そして公開画像に射撃が存在しない件
他のカードは射撃いっぱいあるよね!?


ちなみにアンフェスの景品も確定しましたな。
・来場得点
紙製リバーシブルプレイマット

・イベント景品
プロモカード
新ヘビ(new wave仕様)×5
ブレイブルー(公認大会即出)×4

B2ポスター
月閃、新ヘビ仕様×10
半蔵、紅蓮隊仕様(既存?)×10
ブレイブルー×10

ブレイブルーストレイジBOX集合絵version

カグラデッキケース(既存?)


となっていました。
ちなみにポスターってSRの絵柄だよね。
って事は新ヘビのSR絵柄はこうなるのか~
まだ見てない人は公式をチェックだす

さて、僕は両備と未来のポスターを引くまでガラポンを止めない!

登録タグ: アンフェス  閃乱カグラ  ブレイブルー  UVS 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/27 09:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/02/27 15:59]
ガラポン景品あんまり興味ないんでポスターひいたら投げるよw
ryoubi スレイヤ さん [2014/02/27 16:35]
やったー!
私も何か出たら投下しますね(^-^)/
しかし、流石にコンプリートは無理だろこれ…