スレイヤさんのブログ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレイヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS、進級します。@兼公認大会記録

ちんこん(-.-)ノ

土曜日のファイアーボール、日曜日の新宿池袋三連戦に参加してきました。

そしてついに、30ポイント貯まりました。
予定より早く貯めることが出来て感無量です。
アンフェスまでにTシャツが欲しかったので、即座に応募をしました。
既にアンフェスの闘いは始まっているんだ!
ちなみに大阪大会チーム確定しました。
東京大会後一人募集してます。

長かったようであっという間だった30ポイント。
1月から公認大会に参加し始めて一ヶ月半、週に平均4.5回の大会に参加。
1ポイントの為に往復1500円かかったり、定員オーバーや積雪で大会無くなったり色々ありました。
参加人数が4~6人時に何回か優勝したのと、ファイアーボールのポイント争奪戦のおかげで不参加の穴を埋めれたのが大きかった…。


さて、公認大会の話題に移りまして

土曜日:秋葉原ファイアーボール
参加4名(不参加、遅刻組合わせてプレーヤーは10人くらいいました。)
未来、葛城、飛鳥?、柳生

内容忘却。二勝一敗だった。
飛翔でボコられたのは確か。

試合後はファイアーボール特有の優勝景品、ランダム景品、優勝印をかけた山札のめくり合い。
気合で優勝セパ分と優勝印を入手しました。


日曜日大会、新宿、池袋ファイブ、イエサブ三連戦

新宿公認大会(参加6名)
未来、四季×2、葛城、日影、後一人見てませんでした。
一戦目、葛城戦勝利
手札貯めつつ、サポートカードで翻弄しなんとか勝利、ひやひやした戦いでした。

二戦目、四季戦勝利
正直途中から負け試合だったのですが、外したら即負けの二卓を三連続で読み勝ちギリギリの勝利。

階段が崩れ優勝しました。


残りの池袋はまとめて書きます。
柳生戦敗北
飛翔によりなにもできず敗北。
雪泉戦勝利
受秘伝による手札破壊で勝利。
ノエル敗北
コンボ読み合いに無様に敗北。
ノエル勝利
序盤からレベル上げて殴り抜け勝利。


最近ようやく一日の勝敗で、勝利数の方が上回ってきたかなぁと慢心してます。

そろそろ大会用のデッキを試してみようかな

以上、スレイヤがぐだぐだとお送りしました。

登録タグ: 閃乱カグラ  公認大会  ブレイブルー  UVS 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/24 13:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。