スレイヤさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレイヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンリミ学院in千葉@委員長なれました。

本日は千葉のイエサブ、ホビステにてアンリミ学院が行われました。

パラレル緑の巻物が欲しくてどちらの大会も参加させていただきました!

千葉にも関わらず、顔馴染みの東京勢が7割だったので公認大会気分で大会に望めましたね。

とは言うものの、初の公式大会だったのもあってか初戦は心拍数がヤバかったです笑

対戦成績

千葉イエサブ(アンリミテッド戦)
使用:未来
・初戦:VSほむほむ勝利
ハンド差付けて勝利
・準々決勝:シード権獲得
孤独
・準決勝:VS飛鳥勝利
長期戦となり制限時間残り23秒でデッキアウト勝ち(--;)
・決勝:VS柳生勝利
バルキューレぶっぱ

まさかの優勝
ハンドの引きが強かった。
優勝したらステッカーと委員長カードっぽいのもらったよ!

その後は調子にのってガラポン10回
ストレージBOX(既に二個持ってる…)やポスター二枚、大漁のプロモカードが当たりました。
上位賞率は悪くないらしいのですがスレイヤは殆ど下位賞でした。
次の人はご5回でポスター三枚、その次の人は6回でデッキケース二個、ポスターなどと引きが強かったです。
でも未来のポスター当たったので素直に嬉しいです!


続いての千葉ホビステでも優勝しようと意気込んでいたのですが、準々決勝で敗退しました。
その対戦相手はそのまま優勝しました。
この大会ルールはよりによって、あのネガティブペナルティ戦(常に無視するな!戦)でした。
優勝者の方とこのルールが絶妙にマッチしてて優勝候補者が次々に負けていました。

優勝者は紅蓮ほむ
お互いに殴り合い早い段階で紅蓮化
お互いハンドは厳選しながらの戦い、紅蓮は殆ど閃なのでシンプル。
相手は多少強めのカードも残す。
その結果もやし直撃。
殆どの戦いがこれでしたね。

紅蓮ほむ、ネガティブペナルティでは強ぇ!
優勝おめでとうございます~

スレイヤは本来の目的でもあったパラレル緑の巻物二枚目を入手出来たので言うことありません(ゲス顔)

その後は飛び入りで大会に顔を出していたアンリミテッド西窪さんとフリー対戦や雑談をしていました。
耳寄りな情報を沢山聞けて良かったです。

そして対戦では見事に敗北
スレイヤ(使用:未来)
アンリミテッド西窪さん(使用:葛姉)
序盤ボコられ、一矢報いる事もなくlv3の状態から3連続殴られ敗北。
数ある低コストの殆どがデッキ下に固まっていた模様。
デスカットってレベルじゃねーぞ!


そして気付いたら閉店時間の21時。
朝から参加していたのに、あまりにも有意義な時間だったので時が経つのも忘れていました。
そして明日は新宿公認大会や←

登録タグ: 閃乱カグラ  アンリミ学院  UVS 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/09 01:05
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/03/09 11:54]
委員長おめでとうですヽ(・∀・)ノ最近のスレイヤさんは凄まじい勢いですな
ryoubi スレイヤ さん [2014/03/09 23:45]
魂にゃくさん〉
ようやく並のプレーヤーにはなれたのかな?と思います(^^;
すぐに魂にゃくさんも追い抜きますので待っていてくださいよ!