スレイヤさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレイヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末のBOX争奪戦x2再告知(UVS)

お久しぶりです。

スレイヤです(^-^)/

皆さん、アンフェスも終わり気が抜けている頃だと思いますので再告知させて頂きましょう。


29日、池袋のファイブガード
予約締切、当日枠10名

30日、蒲田のホビーステーション
予約無し、参加者制限無し


2つの大会どちらも、発売されたばかりの4弾BOXが景品となり、参加するだけでパックのプレゼントもあるそうですよ!

落ち着いてなんか居られませんね、ノンストップで貪欲に行きましょう。

28日も過ぎているので新弾も使えるので、面白い大会になりそうですね(^-^)/

りん、大道寺は禁止となっているようです。

それにしても、環境がどんどん変わっていきますなぁ

あの頃には戻れない。

もとい、戻らない

ひたすら走り続けて更なる可能性を見いだす為に私は必ずBOX争奪戦に参加します。

ただBOXが欲しいだけなんですけどね(;´д`)

詳しい開催時間は前のブログかお店に問い合わせてくださいね~

登録タグ: 閃乱カグラ  UVS 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/25 13:20
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。