スレイヤさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スレイヤ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月30日BOX争奪戦開催のお知らせ(UVS)

ボビーステーション蒲田店の店長さんの粋な計らいによりBOX争奪戦開催が決定しました!
皆様に閃乱カグラBOX争奪戦の新情報をお知らせします。

場所:
ボビーステーション蒲田店
※蒲田駅は品川駅から乗り換えで三駅

開催日程:
3月30日
13時~

参加費300円
優勝でBOX、参加者全員にパックと公認大会参加賞贈呈
予約無しの参加者無制限


以上です。

参加者はもれなく全員参加してもらえる方針らしいです。
すごい数来たらトーナメント形式とかになりそう(゜ロ゜)

28日(金)四弾発売、29日(土)池袋BOX争奪戦に続き、30日(日)BOX争奪戦開催と色の濃い週末になりそうです笑

艦コレのBOX争奪戦も16時に予定されている都合上、少し早めの13時開催となっていますので遅刻には要注意ですよ(^-^)/

遅刻した場合艦コレのスターター買って16時からのBOX争奪戦しようかな笑

特に予約は要らないので時間だけ気を付けてくださいね。

登録タグ: 閃乱カグラ  BOX争奪戦  UVS 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/07 20:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2014/03/07 21:20]
おk さいとーさん誘っていくわwww
無題 魂にゃく さん [2014/03/08 07:39]
広報お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ前日は仕事が入ってしまったのでこっちに全力ですわ
ryoubi スレイヤ さん [2014/03/09 14:24]
塚PONさん〉
やったー!
蒲田で熱い戦いを繰り広げましょうぞ。

魂にゃくさん
全力の魂にゃくさんガクブルっすわ(((・・;)
スレイヤも全力で受け止めますよ!