かやのTCGブログ(*^~^*)ゝ

ラブライブ!のえりちー、ドラクリの美羽好きな人集まれ~(*^ワ^*)

情報の共有やデッキのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年04月03日]
お久しぶりです!(0)

[2014年02月22日]
戦国†恋姫 2日目~(0)

[2014年02月18日]
戦国†恋姫 1日目(0)

[2014年02月09日]
Chaosカーニバルレポ(0)

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

最新のコメント

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

[2013年12月29日]
知恵を貸してください(3)

[2013年12月23日]
そうだ、弁慶を考えよう。(1)

[2013年12月11日]
真剣恋A公開10日目!!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かや
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦国†恋姫 2日目~

みなさんこんばんは。
戦国†恋姫の公開から日が開いてしまいました。

記憶が薄れていいますが各公開カードの印象をコメントします。


◆2日目
美空
貫通付与時に体数分上昇と相手を裏にしたらレスト。
相方に貫通を付与するキャラがいます。
弁慶と違って3点焼きで落ちないのが◎

◆3日目
光璃
アタック時に攻撃値オール2上昇とキャラが裏になった時耐久3上昇。
相方に裏にして貫通無効のキャラがいます。
裏ガード→効果で貫通無効→パートナー耐久上昇
みたいな流れができるかな?
全体の攻撃が上がるからフルパンもできそう。ただ貫通手段が今のところセットだけだから、今後に期待。

◆4日目
一葉
ついにきました僕の嫁!
効果はみちる・エリナかなぁ・・・と期待していたら全然違いました。
双葉がいるとアタック2上昇と貫通付与。
ガード1ドローとセットがついていたら耐久3上昇。

久遠と違って相手ターンに落とせないのが痛いですがバランスはいいですね。
相方の双葉はスキル無効にエクストラ先があり、幽は一葉リカバー乱入と一葉に2・2上昇付与に先制攻撃。
他と違って貫通を持たないですが、リカバーは◎ですね。

◆5日目
エーリカ
こちらも作りたいキャラです。
効果は1捨て2ドローと裏2・2上昇と追加1ドロー。
特定の相方がいないので自由が効きそうですね。
しかし、このテキストで勝ち上がることができるのか??こちらも今後に期待です。


以上、長文にお付き合いいただきありがとうございます。
また、時間ある時にコメントあげますのでよろしくお願いします。
それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/22 23:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。