かやのTCGブログ(*^~^*)ゝ

ラブライブ!のえりちー、ドラクリの美羽好きな人集まれ~(*^ワ^*)

情報の共有やデッキのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2014年04月03日]
お久しぶりです!(0)

[2014年02月22日]
戦国†恋姫 2日目~(0)

[2014年02月18日]
戦国†恋姫 1日目(0)

[2014年02月09日]
Chaosカーニバルレポ(0)

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

最新のコメント

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

[2013年12月29日]
知恵を貸してください(3)

[2013年12月23日]
そうだ、弁慶を考えよう。(1)

[2013年12月11日]
真剣恋A公開10日目!!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かや
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosカーニバルレポ

みなさんお久しぶりです。


Chaosカーニバル東京大会に参加してきました!
自分は辻堂さんのバージンロード戦に出場してきました。
使用パートナーは愛です。

今回はそのレポを書きたいと思います。

●1回戦目
VS良子 勝ち

相手が恋奈単騎と永続上昇、大を展開しかなり固かった。
凹むで盤面崩しかったけど、引けない。終わった後確認したらボトム2枚だった><

最後はパートナーもコストにして、うたたね&全セット破棄・スタンドロックでトドメ!
最後まで残り、他のプレイヤーに見られながらも勝利w。


●2回戦目
VS愛 負け

後攻取られ、初期に手札にパートナー2枚。
3ターン目に相手が愛の効果、うたたね、ゴリラ登場レベルアップ。
こちらはキャラ3体でノーガード。
3キルで終了。何も言うことはありません。


●3回戦目
VS良子 勝ち

優勝するには絶対に落とせない一戦。
今までと打って変わって安定した回り。
愛で効果起動→要所で梓5点焼きと決まり勝利。


●結果
2勝1敗で大会終了。
決勝卓で全勝者が出てしまい、2位という結果に終わりました。
名前残せなかった!!チームのみんなごめん!!
2位じゃダメなんです!!w

ちなみに優勝は良子。
分布はざっとですが愛と良子がほとんどで梓が2人位でした。
寂しい&ミラーマッチ乙ですw

今回の大会で自分のデッキに何が足りないかも分かり、実りある大会でした。
優勝できなかったのは本当に悔しいですが楽しい1日でした。
雪も見れたしね♪


長文ありがとうございました。ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 900 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/09 18:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。