かやのTCGブログ(*^~^*)ゝ

ラブライブ!のえりちー、ドラクリの美羽好きな人集まれ~(*^ワ^*)

情報の共有やデッキのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年04月03日]
お久しぶりです!(0)

[2014年02月22日]
戦国†恋姫 2日目~(0)

[2014年02月18日]
戦国†恋姫 1日目(0)

[2014年02月09日]
Chaosカーニバルレポ(0)

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

最新のコメント

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

[2013年12月29日]
知恵を貸してください(3)

[2013年12月23日]
そうだ、弁慶を考えよう。(1)

[2013年12月11日]
真剣恋A公開10日目!!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かや
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだ、弁慶を考えよう。

みなさんお久しぶりです。
今、真剣恋が熱い!!かやです。


真剣恋発売からブログを書くのは初めてになります。
ホント久しぶりですね~w

さて、真剣恋の当たりは・・・
清楚、紋ちゃん、沙也佳です。当たりが強かったですw
友達が弁慶当てたので清楚とRを何枚かつけてもらいトレード。さらに別の友達がステイシーを当てたので買いましたw

結果、弁慶、紋ちゃん、沙也佳、ステイシーの4つの新デッキができました。
ここで皆さんに相談したいのが弁慶です。何度か構築を組み替えて、ある程度形になったので掲載します。ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。

※効果や名前は省略させて下さい。
◆キャラ 29
弁慶 4
与一 3(相方)
義経 3(相方)
ステイシー 4(レストドロー)
李 4(登場3点)
あずみ 3(リカバーイン)
まゆっち 3(耐久3上昇)
沙也佳 4(公園幸互換)
虎子 1(エクストラキャラガード不可)

◆イベント 15
うたたね 1
凹む 3
懇願 3
セット破棄2バック 2
全セット破棄 1
危険 2
レストスタンド 1
リベンジ 2

◆セット 6
貫通セット 4
セクエンス 2

◆エクストラ 10
あずみ&ステイシー 2
ステイシー&李 2
ステイシー単騎 1
李単騎 1
由紀江&沙也佳 2
沙也佳単騎 2


とゆー感じになっています。
みんさん、どしどしアドバイスお願いします!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/23 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 まきゆみ@SINOah さん [2013/12/24 22:16]
今度時間ある時僕なりに組んでみます!
参考になるかは分からないですが。。