かやのTCGブログ(*^~^*)ゝ

ラブライブ!のえりちー、ドラクリの美羽好きな人集まれ~(*^ワ^*)

情報の共有やデッキのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年04月03日]
お久しぶりです!(0)

[2014年02月22日]
戦国†恋姫 2日目~(0)

[2014年02月18日]
戦国†恋姫 1日目(0)

[2014年02月09日]
Chaosカーニバルレポ(0)

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

最新のコメント

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

[2013年12月29日]
知恵を貸してください(3)

[2013年12月23日]
そうだ、弁慶を考えよう。(1)

[2013年12月11日]
真剣恋A公開10日目!!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かや
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真剣恋A公開10日目!!

みなさんこんばんは。

仕事机にお茶をこぼしたかやですw


さて今日もやってきました真剣恋公開!!

本日は・・・!?
誰・・・?

一瞬自分の目を疑いましたw
マープルさんでした。しかもメフィストフェレスしてる♪

能力は擬似ティーチ。アタック2点が付与された代わりにリカバーがなくなりました。
さらに今回は擬似ティーチに相方がいますw


最強のおじ様ヒューム♪(紋ちゃんに甘い)
スタリバ登場で手札のマープルに乱入をもたせます。さらにアタック時に相手フレンドの耐久を2減させます。
マープルを乱入させて、そのマープルをコストに大きいキャラを登場させることもできそうです。


ただ今回のカード・・・使うのか?
全プールを把握しているわけではありませんが正直微妙です><

弱くはないのでエクストラ次第では採用するかも?ただクセが強くなりそうです。


さぁ発売までもう残りわずか!
待ち遠しいです!
それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/11 23:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/12/12 00:45]
コメント失礼します。

ヒュームは裏表登場ですね。
ヒュームマープルで復帰+アタック時にフレンドに耐久2減なので、九鬼家増やしたいなら入れたいセットに感じます。