かやのTCGブログ(*^~^*)ゝ

ラブライブ!のえりちー、ドラクリの美羽好きな人集まれ~(*^ワ^*)

情報の共有やデッキのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします!

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年04月03日]
お久しぶりです!(0)

[2014年02月22日]
戦国†恋姫 2日目~(0)

[2014年02月18日]
戦国†恋姫 1日目(0)

[2014年02月09日]
Chaosカーニバルレポ(0)

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

最新のコメント

[2014年01月03日]
謹賀新年(2)

[2013年12月29日]
知恵を貸してください(3)

[2013年12月23日]
そうだ、弁慶を考えよう。(1)

[2013年12月11日]
真剣恋A公開10日目!!(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かや
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真剣恋A公開9日目!!

みなさんこんばんは。

真剣恋発売までそわそわしまくりのかやです。

真剣恋の公開からずっと日記を書いていましたが8日目は体力が限界でお休みしてしまいました><
拙い日記ですが読んでいただいている皆さんには申し訳ないと思います。


なので前の感想を簡単に・・・
8日目は最後のパートナー枠、クッキー4ISでした。能力としてはセットとバーンがメインです。
津軽博士やクッキー6ISなどサポートキャラも豊富で魅力的です。
しかも企画は忘れましたが使ってほしいパートナーNo.1みたいですよ~

今までのセットでコストが軽いのはエアマット位なので収録にきたいですw
それと悲報。。。燕のRRRパートナーはありませんでした><


気を取り直して今日から公開が通常キャラになりましたね。
あずみですが、能力の復刻です!!
乱入持ちで条件は相手のエクストラキャラが2体以上登場していること。つまり乱入→登場とキャラを2体出すことが出来ます!!
コストも軽く、コレは強い(確信)

2枚目はクッキー4IS。
攻撃10で乱入持ちです。能力は自キャラ登場時に貫通を持ちます。
よくある10・3の貫通キャラに比べると出しやすいため使い勝手がいいと思います。貫通付与もそこまで重いとは思いません。Sパートナーのまゆっちは辛かったですけど・・・><


いよいよ今週発売の真剣恋!!待ち遠しいです!!
デッキを組んだらみなさんにアドバイスを求めると思いますのでその時はよろしくお願いします。

それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/09 23:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。