すももさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
学校が始まる前に・・・

どもども。すももなのです。
大学生なのです。。。もうすぐ夏休みが終わると憂鬱になりかけてる今日この頃です。

皆さんご存知の通り9/14に戦略発表会がありましたよね(≧ω≦)b
私は近所のchaos勢とモンハンしながら見てましたよww
ちょうどモンハン4発売日&chaos勢全員購入してたということもあって、時間ぎりぎりまで気づかず狩りにいってましたww
参加作品は、フリージング・ホワイトアルバム・戦国恋姫・辻堂さんのバージンロード・あと1つ何か(おぃww)
身内の皆さんは手をつけるOSが多かったみたいで発狂してましたよ(主に金銭的に・・・)
全員私より古株の人ですから、マジ恋の強化と近いってのが響いてるみたいですね…
そんな中私が手を付けるOSはホワイトアルバムだけなんですよね(-_-;)
ホワイトアルバムはアクアプラスの強化でしょうから、地味に人生初の強化ですww
(私がChaos始めたのがゆるゆり♪♪からなので、強化自体そんなに鉢合わせてないのです∠( ̄◇ ̄))

強化といえば、OS;lump of sugarの強化はいつごろになるんでしょうか?
できる限り早いことお願いしたいところですww
EXブースター1つだけで組むってのも意外ときついものがあって…
アンネみたいに安定パートナーでもありゃ話は別だったんでしょうけど、
どの子も今のカードプールだけじゃ厳しいものがありまして。
MagicalCharming!のビジュアルファンブックにプロモが入ってるそうですが、テキストやキャラとか情報が全く出てないのよね。
ちょっとでもいいから、公開してくれてもいいのにww

さて。そのまじちゃのデッキを学校始まる前にいじっておきたいと思って、カードプールを眺めなおす今現在です。
何かいい案はないのかなぁ。
出回ってるデッキレシピ自体も少ないので参考もクソもねぇ~( ̄◇ ̄)!!

・とりあえず、あの3体エクストラ必要なの?
 どのデッキにもメアリー先生入んないんですけど(ノ◇≦。)
 ごり押しで秋音デッキには入れてみたけどww
・諷歌とアルパカさんのエクストラ用意してほしかった(希望)
 アルパカさんの中吊り状態がパナイww
・スキメタ必須ってのをどうかと…
 どの子も耐久できなさすぎww
 諷歌はなんとかなくても頑張れるけど、その他の子がないと回らない(-_-;)
 (あかりとかクドとか真ん中サイズゲーばっかしてたせいなんですかねぇ。真ん中バンプテキストないと少々不安。。。)
・セットの選択肢を・・・
 主にオリエッタデッキがおかげで面倒なことになってるww
 フレンドにも貫通セットとつけろってか。ハンド死ぬっての。
 個人的には、補正値なしの焼きメタか紅葉がほしいです。
 あと、2/0補正で先制付与セットでもいいや。オリエッタには採用圏内でしょ♪

とまぁ、今はこんな感じでまじちゃのカードプールを見てました。
せっかく、カートンで行ったわけですから、OS;lunpには頑張ってもらってほしいです。
欲張ると、次のchaos参加作品のイラストもりこ先生であってほしいww
もしりこ先生だったら、またカートンでいきそうww

でゎでゎ。長文失礼しました(o ̄∇ ̄)/♪

登録タグ: Chaos TCG  Magical Charming!  強化  戦略発表会  OS;lunp of sugar 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/17 23:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。