すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サノバ公開16,17日目

どもども。すももさんです。

昨日は気づいたら寝落ちしてたのだよ。
サボり言われても仕方ないww


さて始めていきますかねー。


減少メタ
登場時トップチェック

やっと来た和奏R
互換ねぇだろーって思ってたら、PRシャルルが同じテキストだった気がする
減少メタと言っても耐久が紙なので、サバゲーだったりで焼き落とされそう。
焼きメタをしっかりたてるなら減少メタとしてたてるのはアリ。
私は杉並ループに巻き込んでボトム操作したいけど……
そもそもなー。そこまで持たんのよねーww


焼き3減、自ドロメタ

今回サロメじゃないのか。
最近サロメに戻ってきてたんだけど……
まぁ、こっちはこっちで優秀なんでいいか。
ゆずで使えそうなPT……寧々がワンチャン?

あと、サノバで初公開の焼きメタ
下手すると、今回焼きメタ少ないか?



スキメタ
エクストラ以外1面タップ

え……よゎ……
せめてネームどうにかして欲しいなー
効果も微妙だし。。。

これミラーになったらどーすんのさ(´・ω・`)
相手のこのエクストラ曲げれねぇぜ?

ネームにしても、長光単騎の方が使える。
相馬さんとかRRはっといた方が強いし、あれって裏返してスキルうち消せたよね?

弱い(;´Д`)


セットついてればレスガ
先防

えー( ̄▽ ̄;)
打点4で先防っていわれてもなー(´・ω・`)
セット補正でも頑張って7だからなー。
なんで打点振りにしなかったーww


昨日の公開は、まだ可能性あったけど、今日のはなー(・д・。)

でゎでゎーヾ(*ΦωΦ)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1105 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/25 11:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 すもも さん [2015/08/25 11:56]
和奏テキストに間違いありましたー(;ノωノ)

トップチェックじゃなくて1ドローと条件付きでもう1ドローですね。

失礼しました(つд⊂)