すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
和奏レシピ

どもども。すももさんっす。

表題通り和奏レシピです……けど、いちいち打ち込むのも面倒だったのでこれで我慢してくださいww


以下採用理由など……

寧々
エンド時フルスタンド
前衛も殴りたいww
あと、地味にドロソ&バーンの種

めぐる
焼き3減、トップチェック
登場時3点入れたかったけどリカバリーのこと考えてリカバリー要員として。
バーンの種。
初手とは言わないけど2,3ターン目には握っておきたい

越路さん
専用エクストラの種
小型いればそっち入れるけど、そんなもんなかったww
速攻で混ざるからRR使う意味がない。
(かといってようがす先輩の相方はもっとない)

ようがす先輩
ハンドに帰ってくる子
割と単騎もするし、1枚引ければ大分楽になる

相馬さん
RR
頭3上昇しかり、優秀なこと書いてる
とりあえずセット割エクストラの種として。
盤面出さなくてもなんとかなるし、出ないことも多いので2枚

保科
RR
採用理由も何も相方

海道
上記に同じ
割と評価高かったりするので、2ターン目くらいに出せたらベスト
中央携帯ループできるの強いww


イベント
凹む以外ハイランダーにしてある
ワンチャンキャラ回収積んでもいいかも知んない

全割2種は中央セットを貼り直せるため
あとバックにあるネーム増やすため
呪文打ちたい
あと《もう一度ここから》がハンド消費0の凹む&リカバリー頭3上昇イベントとして使えるのは強いと思ったから。
とはいえ、バクヤ飛ばしがはびこってる環境なので、コストなくなることも考えてピン挿し

セット
携帯3ギター2
あのあの。中央チェルミになる必要ある?
あのテキストのせいで、動き制限されるの嫌だったので数減らして携帯いれて海道使って携帯ループしてみたら割と戦えたので。

エクストラ
越路ようがす
リバースしたらスタンド
裏作ってどっかに貫通

真っ先に立てにかかるエクストラ
主にこいつ使って貫通つけてる

ようがす単騎
寧々でかい(´・ω・`)
裏取れればいいけどそうばかりも行かないので、ピンだけど入れてみた

寧々相馬
セット割エクストラ
保険

めぐる&めぐる寧々
バーンエクストラ

保科
智樹互換
それ以上もそれ以外もない
中央テキスト使って単騎でスタンドまで


以上っす(`・ω・´)ノ
参考になれば(*`・ω・*)ゞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1132 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/01 12:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。